top of page

見学会 初日


本日、無事見学会1日目が終了しました(^^)/ 予想以上のご来場で、本日9組でした♪

ありがとうございます。

ご来場して頂いたお客様の中には、十分にご案内出来ていないお客様もいらっしゃいました。

大変申し訳ございませんでした。

昨日の台風で納品出来なかった畳や玄関のサッシなどが入り完成です♪

正面2階のカーテンがアクセントになってるんですが、逆光で見えにくいので室内からの写真です↓

子供部屋のカーテンです。

緑が男の子。ピンクが女の子の部屋です(*^-^*) 可愛らしいでしょ(笑)? 個人的に大変満足した部屋に仕上がりました。

そして、本日来場して頂いた中には学生時代の友人や先輩や後輩も来てくれました。

ご家族で来てくれたり、わざわざ大阪から来て頂いたり、案内中で話も出来なく写真も撮れなかった後輩など…本当にありがとうございました。

部署は違っていたけど、元同期の株式会社デザインアークの小倉氏。

わざわざ神戸からありがとうございました。

新入社員の頃は部署は違っていたけど、同じフロアだったので色々話しました。

退職して3年が過ぎ、また新たな形で一緒に仕事させて頂きました。

今回は、照明器具やカーテンや家具の提案をコラボ。

次回も宜しくお願いします。

また、友人はご兄弟夫妻と来場して頂きました。

これからも、サンエーホームを宜しくお願いします。

明日も見学会を行いますので、お時間ありましたらご来場お待ちしています。

詳しくは → コチラ

エキテン → コチラ

弊社HP → コチラ

フェイスブック → コチラ

糺 勇輝


Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page